|スポンサー広告 | |
jardin


なんだかいろいろやることがたくさんで、、、
あっという間に毎日が過ぎていきます。

なかなか暖かくならなかった今春のブルターニュ。
やっと、やっと暖かくなってきました。

、、、といっても日中20度くらいですが。

庭の畑もだいぶいい感じになってきました。

今年はいろいろ植えちゃいました。

ニンニク、ネギ、ジャガイモ、ソラマメ、紫キャベツ、
トマト、レタス、イチゴ、、、、

今のところ順調に育っています。
ものすごい勢いで草も育っていますが、、、

うちの畑、9個の四角が並んで、うちの旦那さんの
作品のようです(笑)。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|暮らし | comment(0) |
モン・サン・ミッシェルへ
P6220538.jpg

数日前から兄が遊びに来ています。
初フランス!

昨日は朝から兄と一緒にモン・サン・ミッシェルへ。
我が家からは車で約1時間。

あいにくの天気で、時々小雨に降られ、風も強くて寒い寒い。。。
でもお昼過ぎにはカラッと晴れて暑くなりました。
とても変わりやすい天候です。

久しぶりのモン・サン・ミッシェル、美しいです。
曇り空もよく似合います。


P6220532.jpg

引き潮時なので、周辺のガイドツアーも。
写真の右上の方に見える黒い点々は海の中を歩いている人々。
皆さん裸足で気持ちよさそう。
いつか参加したいなぁ。


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|ブルターニュ | comment(2) |
