|スポンサー広告 | |
アトリエギャラリー
P1140132.jpg

またまたブログをさぼってしまいました。。。
ご無沙汰しています。

今まで修復工事をしていた家に引っ越して、まだやることがたくさん
残っているにも関わらず、新しいプロジェクトを始めてしまいました。。。

家のすぐ近くに、古い一軒家のガレージ部分だけが売りに出ていて、
立地的にも大きさ的にもよい感じ。
決めてしまいました!

アトリエ兼ギャラリーとして今年中にはオープンしたい。。。
一昨年の夏、街のギャラリープロジェクトに参加した時に借りた店舗と
同じ通りです。
日本の作家さんを紹介したり、イベントをしたり、、、
ここで何ができるかいろいろ考え中。。。

すでに修復工事を始めています。
いつもながら、、、ボロッボロです。。。


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|家の修復 | comment(0) |
キッチン
P1140198.jpg

新しい家。
引っ越してきてあっという間の3か月。
キッチンも完成しました。

正面の壁のタイルは結局白とグレーの2色に決めました。

床の素焼タイルの色が結構複雑なので、家全体の色は
抑え目にすることにしました。
壁やドア、家具などは全て白とグレーと木の色だけに。
家電はできる限り白と黒とシルバーに抑えています。

上部がちょっとさみしいので、飾り棚でも付けようかと
思案中です。
でも石壁なので棚を付けるのも難しそう。。。
あまりごちゃごちゃするのは好みではないので、このくらい
すっきりでもよいのかも。

テレビの無い我が家。
食器棚の上にはSONYのラジオ。

P1140201.jpg


暮らしながら、使いながら、、、
これからまだまだ改良の余地あり。


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|家の修復 | comment(0) |
