スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2人展
n1

n2


日本滞在も残すところあと一日となってしまいました。

2人展は昨日が最終日でした。

今回はあまりギャラリーに行くことができず会えなかった人も
いたのですが、多くの方に来ていただけて嬉しかったです。

旦那の作品と私の作品がよく合っているといってくれる方が
多くて、「へ~」という感じです(照)。
性格は結構違うのですが、一緒に暮らしていると空気感が
似てくるんでしょうかね。

次回の展覧会も旦那さんとの2人展になりそうです。
今度はどんな感じにしようかな。。。


懐かしい友人達にも会うことができました。
数年振りに会ってもあまり変わっていなくてホッとします。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|暮らし | comment(1) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/0115:32 | | edit | posted by
comment posting














