スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
戻ってきました。
oden


無事にフランスに戻ってきました。

乗り継ぎのソウルで一泊。長~い旅でした。。。
でも空港の韓国レストランで食べた冷麺がとっても美味しくて満足。

パリに住んでいた頃と違って空港から家までの
なんと長いこと。。。

3週間振りに会う我が子はなんだか成長してました。
背も伸びてるし、フランス語が上手くなっている。。。
2歳児ってあっという間に変わっていきますね~。
満面の笑みで迎えてくれて母はホッとしました。


写真は日本での美味しい晩御飯。
作家のKさんのお宅で美味しいおでんを頂きました。
おうちも素敵ですが食器等々の小物も本当に素敵なお宅。
美しいおでんにため息~です。


あっという間の日本滞在。。。
戻ってきたばかりだというのにもう恋しいです。。。

目の前にはやらなくてはならないことが山積み。
順番に片づけていかなくては。

メールのお返事が遅れていますがお許し下さい~。




フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|暮らし | comment(2) |
comment
おいしそうだけでなく、なんて美しいおでんなんだぁ~☆ さすがです。
 Kさんですね?!素敵だなぁ。。
 ソウルの冷麺ってのも気になります。
 美味しいものが食べれるって本当に幸せなことですよねv。
 長旅お疲れ様でした。
 ドラゴンズ、死闘で負けてしまった(TT)。
2010/11/0800:00 | URL | edit | posted by monmon
>monmonさん。

ソウルでは冷麺かビビンバか悩みましたが、、、美味しかったです。
まだ旅の疲れが取れないのか、毎晩9時に寝てしまいます。小学生のよう!
2010/11/1017:12 | URL | edit | posted by abeille
comment posting














