スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
買い付け再開
poupe



冬の間お休みしていた買い付けをやっと再開しました。

この辺りは屋外でのマーケットがほとんどなので、
寒い冬の間3か月くらいはお休みになってしまうのです。

久し振りの買い付け。

私達にしてはとっても珍しく、人形を買ってしまいました。
50年代のものだとのことですが、もう少し新しいような、、、
この手のものにはあまり詳しくないので良く分からないのですが、
なかなか可愛らしいです。

背中に付いているネジを回すと「エリーゼの為に」が
流れて、首がゆっくり回ります。

Abeilleのテイストとはちょっと違うので、お店に出すか
娘にプレゼントするか迷い中です。。。


他にもいろいろ仕入れてきたので、更新をお楽しみに!



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|Abeille | comment(2) |
comment
可愛いね☆
 私はバービー関係が多いですが、ドールは数年買い集めました。 
 最近は買ってないのですが、やはり目のあるものに弱いみたい。。
 可愛いお顔だねv。
2011/03/2500:16 | URL | edit | posted by monmon
>monmonさん。

バービー好きなのね。
私は小さな頃バービーもりかちゃんも持ってなかったなぁ。周りはみんな持ってたけど。。。
バービー人形ははまると大変そうだ~。
monmonさんがどんなの持ってるのか、ちょっと気になります。
2011/03/2605:18 | URL | edit | posted by abeille
comment posting














