スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
素敵なお家
martine


陶の彫刻家Martineのお宅。

16世紀に建てられた古い農家です。

martine

愛犬バモス君がお出迎え。

Martineの旦那さんは、家具のクリエイター兼古道具屋さん。
なので、家の中はアンティークとアート作品がいっぱいで
どこを切り取っても絵になる素敵なお家なのです。

martine

martine

キッチンも可愛い!
朝食はここのテーブルで頂きました。
その他の食事はお庭のテーブルやサロンで、、、

martine

庭は本当に気持ちが良くて、ほぼ一日中庭で過ごしました。

そして4ヘクタールもある土地には馬とポニーとヤギが
の~んびり遊んでいるので、ちょっと見に行ったり、
クルミや栗やリンゴを拾いに行ったり、、、

離れの小さな家を貸別荘として旅行者に貸しているのですが、
そこもとても可愛いです。
ブルターニュ旅行の際には是非。
ご連絡頂ければご紹介します~。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

|ブルターニュ | comment(4) |
comment
癒されます
 画像とアベイユさんの日記に癒されます。素敵なところね~~。
2011/10/0901:15 | URL | edit | posted by ゆうこふ
>ゆうこふさん。

こんにちは~。
本当にいいところだったよ~。
「広い庭付きの田舎の家に住みたいな~」ってすごく思った。
くるみも栗もたっぷりもらってきて、少しずつ楽しんでます~。
食欲の秋ですねぇ。
2011/10/1116:24 | URL | edit | posted by abeille
アベイユさんの作品が、素敵なアトリエに、溶け込んでいますね☆
どの画像も、素敵すぎて、、、、
朝から良いもの見せて頂きましたv-20
2011/10/1207:40 | URL | edit | posted by micchi
>micchiさん

「こんな暮らしがいつかしてみたい、、、」と。
お庭で毎日ご飯食べられるなんて幸せだよね~。
写真、撮りまくっちゃいました(笑)。
2011/10/1515:54 | URL | edit | posted by abeille
comment posting














