スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
小花のブーケ
bouquet


小さなブーケ。

娘が散歩道に咲いている小花で作ってプレゼントしてくれました。

小指の先ほどの大きさしかない花達。。。
ミニミニブーケです。

春がやってきましたね~。
田舎道は花盛りです。

タンポポは一段落して、今は可愛い小花達がたくさん咲いて
とても綺麗です。


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

|暮らし | comment(3) |
comment
最高の贈り物だね!可愛い~~~☆
色も最高!素敵過ぎて涙がでそう。。
2012/05/2623:41 | URL | edit | posted by monmon
>monmonさん。

うちの娘、最近プレゼントがブームのようで、何かと貢ぎ物してくれるの(笑)。
糊とかスプーンとかよく分からないものをティッシュで丁寧に包んでテープでとめて「はい、どうぞ!開けてみて」って持ってくる、、、
面白いよね、4歳児。
2012/05/2816:14 | URL | edit | posted by Abeille
ネリちゃん、可愛いすぎます。
ピレゼントブームが夏まで続いていますように。
2012/06/0318:04 | URL | edit | posted by Chiaki Okegawa
comment posting














