スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チョコレートモールド
moule


新商品を更新しました。

今週のお気に入りは、古いチョコレート型。


フランスではコレクターが多いので入手困難なのですが、
先日、元ショコラティエだというおじいさんから、昔
使っていた型をいくつか購入することができました。

置いておくだけでも絵になる可愛い型です。

古い金属の質感がとても素敵です。


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|Abeille | comment(2) |
comment
はじめまして
こんにちは、はじめまして。
巴里在住のpoteri と申します。
"ブルターニュ、石の家" と検索していたら、こちらの素敵な修復日記に辿り着くことが出来ました。素敵な暮らし、羨ましいです。ブルターニュには度々足を運んでいるので、Abeilleさんのギャラリーはどの辺りにあるのかなー?訪ねてみたいな、と思いました。 もし差し支えなければ教えていただけますか? ちなみに私達はサンマロ、ディナンを南下したただの田舎、レンヌ、この3カ所に出没しています(笑)ブルターニュ移住計画が頭の中を旋回している今日この頃です...
2012/09/1019:28 | URL | edit | posted by poteri
>poteriさん。

こんにちは。はじめまして。
メッセージをありがとうございます!
早速ブログ拝見しました~。まだ読み切れていないですが共通点がいろいろあって(畑初心者1年目、とか、作品を作られているところとか)これからも楽しみにしていますね。
我が街はVITREというところです。レンヌのすぐそばなので近くまで来られたことがあるかも。。。
小さな街ですがよいところです。是非是非遊びにいらして下さい。
Abeilleのお店の方からメールを頂ければ詳しい住所等お知らせしますね。
お会いできるのを楽しみにしています~!
そして、ブルターニュ移住計画!是非!
2012/09/1115:40 | URL | edit | posted by Abeille
comment posting














