|スポンサー広告 | |
ブルターニュ地方の小さな貸し家
maison


小さな家の修復はまだ終わっていませんが、、、


この小さな家、貸し家として旅行者の方に滞在してもらおうと
考えています。

できれば1,2泊だけじゃなくて1週間、2週間、1カ月、、、と
長く滞在して頂いて、ブルターニュの田舎の良さを体験して
もらえたらいいな~と思い、宿泊料金も安く設定しています。

限られた短い時間の中で観光地だけを駆け足で回るような旅ではなく、
マルシェで買い物をしたり、散歩をしたり、のんびりと
生活するようにフランスの田舎を楽しんでもらえたら
嬉しいなと思います。


まだ足らない部分もありますが、HPを作りました。

http://gite.abeille2005.com

これから画像を増やしたり、もうすこし充実させたいなと
思っています。

是非ご覧ください~。
ご予約も、お待ちしてます~。


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|ブルターニュ | comment(6) |
comment
ステキだね~!
ぜひ、滞在してみたいです!フランス語のレッスンを受けている友だちと行けたらいいなあ~と夢を膨らませ、ワクワクしています。
2012/10/0923:23 | URL | edit | posted by CHIEMI
Facebookで宣伝しておいたよ(*^^)v
いつか家族で訪問させて♪
来月会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
2012/10/1014:46 | URL | edit | posted by MIZUHO
すごーい!(拍手)
abeilleさん達のブルターニュを愛する気持ちが伝わってくる、とっても素敵なHPですね。お家も素敵。
うちの日本の家族も呼びたくなりました。
ブルターニュ盛り上げてください、
私も後から追いかけますー!

2012/10/1015:59 | URL | edit | posted by poteri
絶対行きます!
素敵ですね〜
でも、料金も凄くお安くて嬉しいです♪
2012/10/1201:22 | URL | edit | posted by 歩夢
>CHIEMIちゃん。
是非是非遊びに来て~。
日本でも会いましょう!

>MIZUHO
宣伝ありがとう!今後も宜しく!
もうすぐ会えるね~。姪っ子甥っ子に会うのが楽しみだー。

>poteriさん。
ブルターニュ、poteriさんも住んだらきっと好きになりますよ!
いつでも遊びに来て下さいね~。

>歩夢さん。
是非是非!
のんびりしにいらしてください。
本当に時間がゆっくりと流れている場所です。。。
2012/10/1221:33 | URL | edit | posted by Abeille
素敵です!!
行きたい気持ちが、ますます高まります☆
2012/11/0315:54 | URL | edit | posted by micchi
comment posting














