スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
フランスです。
sucriere


日本滞在を終えて、フランスに戻ってきました。

今回は本当にあっという間に時間が経ってしまって、
今朝目覚めたら「日本に行っていたのは夢だったのか」と
思ってしまいました。。。

またフランスの田舎暮らしが始まります。

日本では天気に恵まれて、ほぼ毎日外に出掛けていましたが、
フランスに戻ってきたら寒い寒い、、、
早速マフラーと毛糸の帽子を引っ張り出しました。


さてさて、
新商品を更新しました。

今週のお気に入りは、とても綺麗な色のシュガーポット。
フランス、サルグミン製です。

ピンクシリーズが人気ですが、この色も素敵。。。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|Abeille | comment(5) |
comment
とってもお久しぶり
v-356ずーっと連絡しなくてごめんなさいv-356
前回から2年経つのね~ 

ハガキありがとうね
今までの仕事+コスメ部門の担当になってしまって、ゼロからのスタートの部門だから全て自分でやらなくちゃならなくて、さらにフェアがあったもんだからその準備に追われてました。

せっかくネリーちゃん来たのに残念v-406
娘のあんなは期末テスト勉強に追われてうちに缶詰。。。勉強しているのかどうか疑問だけどネ

お元気そうで何よりv-238

またちょくちょくお邪魔するわね
2012/11/1816:40 | URL | edit | posted by まゆみ
無事に着いたのですね^^。
フランスは寒そうだね;。
今回は本当に残念でしたが、次回何とか会えますようにv。
商品も楽しみにしています。
一度きちんとしないとっ;;
ごめんねm(__)m。
2012/11/1818:32 | URL | edit | posted by monmon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/1903:04 | | edit | posted by
おかえりなさーい!
凝縮した楽しい時はあっという間に
過ぎてしまいますよね。
京都とか、いいなー と羨ましく拝見していました。
冬の北フランス(?)、楽しいこと考えて立ち向かいましょうね。

12月の初めはギャラリーにいらっしゃりますか?
2012/11/1904:15 | URL | edit | posted by poteri
>まゆみちゃん。

久し振り!
充実した毎日を過ごしているようでよかった。
お子さん達ももう大きいよね~。会ったの4年前だもんね。
次回、会えるのを楽しみにしています!

>monmonさん。

今回はすれ違いになってしまって本当にごめんなさい!
お父様のこと、遠くから祈ってますね。
monmonさんも無理しすぎないように。
次回、会えるのを楽しみにしてます!

>poteriさん。

戻ってきました~。
本当にあっという間すぎてフワフワしたまま終わってしまいました。。。
まだこちらの寒さに体が付いていきません~。
12月は下旬から居ませんが、それ以外はほぼずっとヴィトレに居ます。
こちらに来ることが合ったら連絡してくださいね!
2012/11/1918:29 | URL | edit | posted by Abeille
comment posting














