スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いろいろ、、、
galleryN


フランスに帰ってきて、やっと元の生活リズムに戻りつつあります。

日本が恋しい、、、ですが、目の前にはやるべきことが山積み!

旦那さんは我が家の一階のキッチンの壁を塗りなおしています。
また綺麗な白い壁になって明るくなりました。

私は溜まりに溜まったパソコン仕事、、、
やっと、facebookも始めました。手探り状態ですが、、、

ギャラリーの模様替えも始めました。
燭台と花器と、小さな作品をもう少し作りたいな。。。


今回の日本滞在中の展覧会では立体作品の他に花器も展示しました。
ギャラリーのオーナーYurikaさんはとっても趣味のいいフローリストさん。
アレンジメントをお任せしました。

P1080920a.jpg


GalleryN


やっぱり素敵。




フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|暮らし | comment(2) |
comment
あの花器、階段の・・・やっぱりすごくいいですね。。。♡♡

今回は、ステファンさんの作品を選びました。ギャラリーに取りに行かなくちゃ。

Facebookお友達リクエストしますね。(^_-)-☆
2012/11/1921:47 | URL | edit | posted by ちあき
>ちあきさん。

ギャラリーではありがとうございました。
いっぱい遊んでもらって娘は大喜びでした。
作品まで買って頂いて、、、
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね!
2012/11/2618:12 | URL | edit | posted by Abeille
comment posting














