|スポンサー広告 | |
古いベンチ
banc


古いボロボロのベンチを買いました。

鋳鉄製の足は蚤の市で見かける事がたまにあるのですが
いいお値段。。。

でも現行品は”量産品”という香りプンプンであまり
好きになれず。。。

まあ、いつか出会えるだろうと思っていたら、
今回縁があって農家の方から安く譲って頂きました。

全体的にワイヤーブラシをかけて苔等を取り除きましたが
座面部分は半分腐っている模様。

木の部分は材木屋さんで新しく買ってこようかと思っています。

足の部分はこのまま枯れた感じを残そうかと。


あ~、早く春にならないかな~。


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|暮らし | comment(0) |
comment
comment posting














