スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
最近のアトリエ・ギャラリー
atelier galerie


娘が風邪をこじらせてしまってちょっと大変な1週間でした。

超健康優良児の娘、5歳にしてお医者さんデビュー。
抗生物質を処方されたらあっという間に元気になってホッと一息。


こちらブルターニュ地方はまだまだ寒い日が続いていますが、
だんだんと日が長くなってきました。

うちのアトリエ・ギャラリーも外の光が差し込んで、「あ~長かった冬も
もうすぐ終わりだな~」と嬉しい今日この頃。

冬の間は金、土、日の午後のみの営業だったのですが、そろそろ
平日も開けようかな。。。

昨年末から置いている日本人陶芸作家さん達の作品も
なかなか好評です。

さ~、制作がんばろう!


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|作品 | comment(0) |
comment
comment posting














