スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
散歩
promenade

暖かくなってきて毎日の散歩も気持ちいいです。

我が街はお城と、そして城壁に囲まれた中心街がこじんまりとまとまった
小さ~な街なので、城壁から一歩外に出ると自然がいっぱいの田舎に。

小さな川が流れていて、その川沿いに散歩ができるように
なっています。
今日はカモのカップルが。

川沿いには羊、牛、馬がいるので娘も大喜びの散歩道です。
運が良いと野ウサギやリスにも出会えます。

田舎ですね~。。。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|暮らし | comment(4) |
comment
こんにちわ。本当に、城壁に囲まれた小さな街っていうのが一目でわかりますね。。。遠目でもかわいい街ですね。
いつの日か、訪れてみたいです。
そんなことを言いつつも、、、、
ちょっと今休みを頂けて、結局
今回も、またノルマンディーへ行くことにしてしまった私ですけれど、、、。
紹介されているものたちも、本当に大切に思っていらっしゃるのが伝わってきて、こちらにお邪魔するとほんわかした気持ちになります。また遊びに来ますね!
2010/04/2105:44 | URL | edit | posted by ラパン
>ラパンさん。

こんにちは。
ノルマンディー旅行、楽しみですね。
私もいつかエトルタとか行ってみたいです。。。

私達が扱っている古いモノ達は特に高価なものではなく日常で普通に大切に何十年も使われてきたモノばかりです。見習って引き続き次世代に引き継いで行けたらな~といつも思っています。

また遊びにいらしてくださいね!
そしていつかブルターニュにいらっしゃる際には是非ご連絡ください!
2010/04/2118:32 | URL | edit | posted by abeille
またまた来ました。
というのは、、、まさに!エトルタに行ってきたのです!先日のコメントに書かなかったのに、、びっくりです!

写真が整理出来てなくて、アップしていないのですが、もう絶景でした!
また行きたいところになりました。
ブルターニュも、必ず行きたいところなので、遊びに行きたいと思っています!
2010/04/2408:53 | URL | edit | posted by ラパン
>ラパンさん。

こんにちは。
初めてブログにお邪魔しました!
パリにお住まいだったのですね~!

エトルタはそう。絵で見て、随分前から行きたいと思っていたのです。
エトルタに行っていらしたとは奇遇ですね。写真も素敵です~。
いつか私も必ず!

またブログゆっくり覗かせて頂きますね。
2010/04/2717:35 | URL | edit | posted by abeille
comment posting














