|スポンサー広告 | |
サイクリング
WP_20160823_001.jpg

やることがいっぱいでなかなか休めなかった私達。

気分転換に久し振りにサイクリングに行くことにしました。

車に自転車を積んで、家から1時間ほど走って、、、
EVRANという小さな町へ。
CANAL D'ILLE ET RANCEという運河が流れていて、運河沿いに
サイクリングロードが作られています。
昔は馬が船を引っ張る為に使われていた道だそう。

WP_20160823_005.jpg

時々船とすれ違いながらひたすら走り、、、

WP_20160823_003.jpg

DINAN(ディナン)に到着。
いつもはこの陸橋の上を車で谷の景色を見ながら走るのですが、下から見上げる景色もまた良いものです。

まだまだ走って、途中でお昼休憩を挟んで北の海近くまで。
DINARD(ディナール)のちょっと手前で引き返してきました。

帰り道はディナンの隣町のLEHON(レオン)で休憩。
石造りの小さな町で、ため息の出る美しさ。
修道院の中庭は必見です。
WP_20160823_011 のコピー

裏側の修道院の庭もすごく素敵。
WP_20160823_013.jpg

またまた自転車をこいでこいで、、、
WP_20160823_007.jpg

約70km、5、6時間かけて帰ってきました。
かなり日焼けしちゃったけど、楽しかった!

気分転換もできたし、また頑張ろう!


フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|ブルターニュ | comment(0) |
comment
comment posting














