スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
日本へ
abelievrecarte1.jpg

すっかりブログを放置してしまっていました。。。

ここのところは私も旦那も二人とも作品制作の毎日。
来週末から日本で展覧会です。

私の鉄作品(陶作品もほんの少しだけ持って行きます)と
旦那の平面作品。
二人での展覧会は日本では3回目になります。
名古屋市千種区のギャラリーNにて。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

abelievrecarte2.jpg


4年振りの日本!
なかなか帰ることができなくて4年も経ってしまいました。。。
日本は変化が早いので、きっと私は浦島太郎状態なんだろうなと思います。
フランスでは田舎町に住んでるし。。。
たった3週間だけですが、祖国を楽しんできますー。

お店は、10月15日は商品更新をしますが、
11月1日の更新はお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|作品 | comment(2) |
comment
素敵。
お近くだったら私も行きたい。
浦島花子さん、竜宮城で迷子にならない様にね、美味しいものいっぱい食べておいでー!
2016/10/1314:41 | URL | edit | posted by ぽてり
>ぽてりさん。
ありがとー。
ほんと。いざ竜宮城!って感じだわよ。
出発まであと数日、準備ができてなくてドキドキしてきたー。
日本の大好きな秋を楽しんでくるね!
2016/10/1415:48 | URL | edit | posted by Abeille
comment posting














