スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
オイルピッチャー
bidon

新商品を更新しました。

今週のお気に入りは、なんとも味のあるオイルピッチャーです。

コレクターの方がコレクションの一部を放出する、ということで、
この子を譲って頂きました。

この形と質感、佇まいに一目惚れ。
持ち手部分の木と蓋部分の真鍮もいい感じです。

これまでもいくつかオイルピッチャーを紹介してきましたが、
いろいろな形のモノがあって好きなもののひとつです。

こちらではコレクターが結構いて高価なこともあり、なかなか
掘り出し物に出会えないのですが、、、

自分のモノにしてしまおうか迷いましたが、狭い我が家、
飾る場所が無い!。。。ので今回ご紹介することにしました。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|Abeille | comment(0) |
comment
comment posting














