スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
凝った装飾 6
coeur

壁に付いている可愛いレリーフ。

中世時代のモチーフにはよくハート型が登場します。
どれも甘すぎず素敵な使われ方。

文字も可愛いのですが一体何が書いてあるのか、、、
古いレリーフの文字はラテン語のことが多く、
学の無い私には判読不可能です。。。

このお宅の外壁はこのレリーフだけを残して
あとは全面セメントで作り直されています。

このレリーフのセンスを見る限り、きっと
セメントの下の昔の壁は素敵だったのでは、、、

残念。



フレンチアンティークのお店Abeille

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
|ブルターニュ | comment(3) |
comment
凝った装飾シリーズの
かなりのファンです!!
可愛すぎないハート、
雰囲気があって、素敵ですね。

2010/06/1608:09 | URL | edit | posted by micchi
tomsworksです。
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/
現在の登録ブログ数は450件に上り、
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。
2010/06/1711:41 | URL | edit | posted by tomsworks
>micchiさん

ありがとう!
凝った装飾シリーズ、まだまだ続く予定なのでお付き合いくださいませ~。

>tomsworksさん

コメントありがとうございます。
後でお伺いします。
2010/06/1816:09 | URL | edit | posted by abeille
comment posting














